
のどごしって何ですか?

右利き左受話器の、スイッチOL いぶき です。

清水富美加ちゃん、芸能界やめるってよ!

まじですか!

 

清水富美加ちゃんっていえば、

 

実写版 変態仮面のヒロイン、アイちゃん!

 

ラストのバトルシーンで、戸惑いながらもスカートの中のパンティーを脱いだ姿には、感動すら覚えましたよ!

 

実写版 東京喰種のトーカちゃんも、彼女でしょ?

 

どーなるの?

 

このまま清水富美加ちゃんなの?

 

 

 

 

しかし、私の中でのベストオブ☆トーカちゃんは、

 

 

満島ひかり!!

 

 

漫画とかアニメ見ながら、「これ実写なら誰だろ〜♪」なんて妄想して、

 

お酒飲みながら真剣に考えるのが好きなんですよね♡

 

トーカちゃんは満島ひかりしかいない!って思ってたけども。

 

あと、マドさんは浅野忠信かと。

 

不気味な笑顔が、悪にも正義にも見えるから。

 

リゼさんは、広末かなーと思ったけど、ちと大人すぎですかな。

 

しかし、透明感と妖艶さ、さらには冷酷な雰囲気をもつ女性といったらなぁ。。ヒロスエ

 

で、マスターは松本幸四郎!コレ、ゼッタイ!

 

 

・・・

 

話それたわ!

 

 

 

清水富美加ちゃん!

 

あなたのアイちゃんには感動しました!

週末のご褒美

きたぜ金曜日!

 

やっと週末。

 

今日は飲みに行く予定がないので、

 

部屋で一人宴会♡

 

ワインとローストビーフを買って帰宅。

 

お手頃ワインでも、十分満足!

 

お風呂も済ませて、いつでも落ちる準備万端(笑)

 

でも、やっぱり最初はビールだな。

 

うん、だよね。

 

 

てことで、プシュッと乾杯だーぃ♡

事件は〇〇で起きてるんだ!

仕事終わりに岩盤浴行ってきました。

 

ちょっと遠いとこだけど、お気に入りの岩盤浴

 

なにげに女磨いてる私ってば♡←やかましーわ

 

で、帰ってきてタオルとか片付けてたら、

 

(◎_◎;)・・・⁉︎

 

 

またまたぁ〜♡

 

どーこだっ♪

 

ここかなぁ〜♪

 

 

・・・って、どこにもない!

 

 

はい、やらかしましたー。

 

忘れ物です\(^o^)/

 

友達にお土産でもらったスキンケアクリーム。

 

ハニーガールのクリーム。

 

今の私には欠かせないクリーム。。。

 

 

そっこー電話して確認してもらったところ、

 

「清掃の人が、何か置いてあるのは気づいてたみたいだけど、今見に行ったら何もありませんでした」と。

 

「お客さん多いから、ひょっとしたら、、、誰かが、、、」

 

もう、窃盗だよ!

 

置き引きだよ!

 

事件だよ!

 

 

まぁ、忘れた私が悪いんだけどね。。。

 

 

はぁ。。。

 

でも、酔っ払って財布を落とした過去を思えば、

 

こんなの可愛いほう、、、かな?

ロードオブ引越し

引越し検討中。

 

今のアパート、割と新しくてキレイで、

 

1Kだけど不自由ないし、家賃もお値打ちなんだけど、

 

木造の1階。。。

 

壁がうすうすで、生活音丸聞こえ。

 

これじゃあ男も呼べんわ。

 

     ( ´ ▽ ` )ソレハオマエノセイダヨ♡

 

おまけに近所に工場があって、土日も金属音が鳴り響く始末。

 

うん。

 

お値打ちの裏には、理由があるのね。

 

うまいことできてますな。

 

『次回

   いぶき、マンションを買う!?』

 

んな金ねーよ。

 

はじめました。

〜きっかけは、勢いと思いつきでした。〜

 

はじめましたブログ!

 

アラサーOLの いぶき です。

 

むかーし学生の頃は、mixiとかで日記つけてましたが、

 

あれから数年。

 

こういった活動は久しぶりすぎて、なんだかテンション上がりますな。

 

よし。ブログ生活楽しむぞー!

 

 

・・・。

 

これ、ちゃんと出来てるのか一抹の不安。