読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のどごしって何ですか?

右利き左受話器の、スイッチOL いぶき です。

事件は〇〇で起きてるんだ!

仕事終わりに岩盤浴行ってきました。

 

ちょっと遠いとこだけど、お気に入りの岩盤浴

 

なにげに女磨いてる私ってば♡←やかましーわ

 

で、帰ってきてタオルとか片付けてたら、

 

(◎_◎;)・・・⁉︎

 

 

またまたぁ〜♡

 

どーこだっ♪

 

ここかなぁ〜♪

 

 

・・・って、どこにもない!

 

 

はい、やらかしましたー。

 

忘れ物です\(^o^)/

 

友達にお土産でもらったスキンケアクリーム。

 

ハニーガールのクリーム。

 

今の私には欠かせないクリーム。。。

 

 

そっこー電話して確認してもらったところ、

 

「清掃の人が、何か置いてあるのは気づいてたみたいだけど、今見に行ったら何もありませんでした」と。

 

「お客さん多いから、ひょっとしたら、、、誰かが、、、」

 

もう、窃盗だよ!

 

置き引きだよ!

 

事件だよ!

 

 

まぁ、忘れた私が悪いんだけどね。。。

 

 

はぁ。。。

 

でも、酔っ払って財布を落とした過去を思えば、

 

こんなの可愛いほう、、、かな?