読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のどごしって何ですか?

右利き左受話器の、スイッチOL いぶき です。

清水富美加ちゃん、芸能界やめるってよ!

まじですか!

 

清水富美加ちゃんっていえば、

 

実写版 変態仮面のヒロイン、アイちゃん!

 

ラストのバトルシーンで、戸惑いながらもスカートの中のパンティーを脱いだ姿には、感動すら覚えましたよ!

 

実写版 東京喰種のトーカちゃんも、彼女でしょ?

 

どーなるの?

 

このまま清水富美加ちゃんなの?

 

 

 

 

しかし、私の中でのベストオブ☆トーカちゃんは、

 

 

満島ひかり!!

 

 

漫画とかアニメ見ながら、「これ実写なら誰だろ〜♪」なんて妄想して、

 

お酒飲みながら真剣に考えるのが好きなんですよね♡

 

トーカちゃんは満島ひかりしかいない!って思ってたけども。

 

あと、マドさんは浅野忠信かと。

 

不気味な笑顔が、悪にも正義にも見えるから。

 

リゼさんは、広末かなーと思ったけど、ちと大人すぎですかな。

 

しかし、透明感と妖艶さ、さらには冷酷な雰囲気をもつ女性といったらなぁ。。ヒロスエ

 

で、マスターは松本幸四郎!コレ、ゼッタイ!

 

 

・・・

 

話それたわ!

 

 

 

清水富美加ちゃん!

 

あなたのアイちゃんには感動しました!