
のどごしって何ですか?

右利き左受話器の、スイッチOL いぶき です。

重曹DE足湯

最近ほんと寒い日が続く。

 

身も心もお財布も。。。

 

 

てことで、シャワーのあとに足湯しました☆

 

 

バケツに重曹をバーっとして、お湯をダーっとやって、水で温度をちょいちょいっとやれば出来上がり♪

 

 

すこーしヌルッとした、柔らかめのお湯になってて、これがまた気持ちいいんだ♡

 

しかも、重曹効果で、足の臭いは完璧に消えます!

 

 

『ストッキング+パンプス』という最高のコンビネーションで毎日過ごすと、やっぱ臭いが気になってきますのん。。。

 

お風呂場でキレイに洗っても、臭いが取りきれないこともありまして。。。

 

・・・私だけでしょうか。。。

 

 

やっぱ定期的に重曹足湯やらなきゃな。

 

乙女ですから♪     ←やかましーわ

 

 

足元ポカポカで、今日も1日どつかれさん‼︎