読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のどごしって何ですか?

右利き左受話器の、スイッチOL いぶき です。

靖幸欲が、止まらない。

岡村靖幸、好きなんですよねー。

 

しかし齢31のいぶき、リアルタイムの靖幸は知らないんですの。

 

 

きっかけは、小学生の頃、再放送(だったかな?)で見てた、アニメ シティーハンターのエンディング曲。


SUPER GIRL。

 

 

子供ながらに、なんてオシャレで大人な曲なんだろう、と思ってましたよ。

 

 

クリアーなイントロ、サビ前の迫力のある声。

 

そして、ダンス、チャンス、ロマンス・・・。

 

(ここは、大人になった今でも未解読ですが。。)

 

 

 

ネット動画で靖幸の昔のPVいろいろ見ても、まるで最近のものかの様な印象を受けます。

 

これがまさかの20年近く前だなんて!(◎_◎;)

 

 

月並みですが靖幸さん、時代を越しすぎですぞ。

 

 

ダンサーさんも男女問わず、この時代に見ても本当にキレッキレでカッコいい!

 

 

月並みですが(2回目)、天才ですか!

 

 

 

レディファースト精神というか、愛する女性は何よりも大切だーっていう気持ちというか、、、

 

もう、自身の全てで、全身で、相手を愛おしく想ってる気持ちが伝わるんですよね。

 

 

『イケナイコトカイ』とか特に。

 

 

それがまた、歌詞ではないところから滲み出てくるからズルいよね、靖幸。

 

 

 

以上、金曜日よりの、ホロ酔い使者いぶきでした♡

 

 

↑ここだけ甲本かーい🍷