
のどごしって何ですか?

右利き左受話器の、スイッチOL いぶき です。

サイヤ人の品格

溜めに溜めた、溜め撮りのドラゴンボール超

 

やっと、ブラック編を見終わり、

 

新章の「全ちゃんプレゼンツ☆天下一武闘会

 

までのゆる〜い回。

 

 

もう、ゆるくて、ゆるくて。

 

話の内容すら忘れちゃったよ(笑)

 

こういうストーリには関係ない回、話数の調整的なやつ?

 

アニメではあるあるですよね。

 

これはこれで、アリか♪

 

 

 

てか、ベジータ

 

キャラ崩壊しすぎでしょ!

 

 

「神と神」でもそうだよ!

 

なにあのサラリーマン感!

 

宴会部長かよ!

 

接待かよ!

 

営業かよ!

 

 

あなたは誇り高きサイヤ人の王子でしょ⁉︎

 

フリーザに支配されたパパが悔しかったんでしょ⁉︎

 

今の貴様をナッパが見たら泣くぞ!

 

 

 

小さい頃から、兄と一緒にドラゴンボールを見て育った私。

 

大切なことは、ドラゴンボールから学びました。(←ちょい盛り)

 

いぶきの半分はドラゴンボールでできてます。(←ほぼ盛り)

 

 

それなのに・・・!

 

どうしちゃったんだよ!

 

ねぇ!

 

ベジータぁぁぁぁ!!

 

 

 

帰ってこいよぉ(涙)